2014年7月1日火曜日

はじめまして、健友館 本部長の越田知顕です。






詳細はこちら>>クリック






はじめまして、健友館 本部長の越田知顕です。

私が健友館で施術をするようになってから、

7年という年月が流れました。

健友館では3000名以上の門下生が日本中で活躍しているので、

もしかしたら、「健友館」という名前を聞いた事がある方もいるかも知れませんね。

私がこのトレーニングを公開しようと思った理由は、

辛い五十肩の痛みに日々耐えている方があまりにも多かったからです。

そして、五十肩の辛い痛みを今すぐ取り除いて頂き、

1日も早く快適な生活を送って頂くためです。

「でも、治療院に通わないと良くならないんですよね?」

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、安心してください。

一人でも多くの方に、痛みの無い生活を送っていただきたいと思い、

今回のDVDを制作させていただきました。

一人一人の方が笑顔で日常生活を送って頂くための、

きっかけになればいいなと思っております。

皆様の心と体の健康をこれからもお手伝いさせて頂ければ幸いです。

著書紹介
グッバイ坐骨神経痛
グッバイ股関節痛
グッバイひざ痛
グッバイ椎間板ヘルニア
グッバイむちうち症
あきらめていた症状が「健友館整体術」で治った!
整体術といえば健友館―リストラなんて怖くない
感動!整体師への道
両手があったら一本は他人のために
etc...





詳細はこちら>>クリック





左腕が楽々上がるようになりました。1日1回たった5日行うだけで、貴方が夜も眠れないほど辛い痛みがウソのようにす~っと消え五十肩から解放されると話題の痛みとの決別~五十肩を自宅で改善の感想を公開しています。





石丸式 東洋医学による糖尿病改善法 実践記

石丸式 東洋医学による糖尿病改善法 体験談

石丸式 東洋医学による糖尿病改善法 口コミと体験記

石丸式 東洋医学による糖尿病改善法 口コミ

石丸式 東洋医学による糖尿病改善法 効果と感想

石丸式 東洋医学による糖尿病改善法 レビュー

石丸式 東洋医学による糖尿病改善法 感想

石丸式 東洋医学による糖尿病改善法 効果